ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

120%のお花見

[04/10 21:24]




今日は少し寒く感じる一日でした。
明日は雨になるようなので、桜も終わり。
いつもこの場所は、近いこともあって何度も見に行くのに、
今年はあまり見ていなかった・・・






というのも、あまりの混雑で、まるでラッシュ時の駅のように人が多くて
挫折。

満開は週末に当たり、断念しました。



でも、今日しかない、と思い、もう一度見たくて行ってきました。

やはりこの雲海のようなボリューム感のある桜を見ないと
春が来た気がしません。






実はもう満開を過ぎて120%くらい。
よく見ると、緑の葉がいっぱい出ています。






今年もきれいに咲いてくれてありがとう。






又来年もここのきれいな桜を見るのを楽しみに待っているから。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ