ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

心残り

[04/10 16:09]

朝撮った桜の画像がどうも満足いかなくて、また公園に行ってみました。

はじめの3枚は名も知らない、桜。
4枚目はその隣で咲き始めている1円玉ほど小さくて真っ白な桜。

気になってネットで桜を検索しても判断がつきませんでした。
たぶん白くてこれから咲く桜は「豆桜」というのだと思います。葉っぱも同時に出ています。

外は肌寒いです。
福が一人でリビングに。
みんなどこへいったのか。
まぁ!4匹揃って母のベッドでした。

そろそろ孫達が来る時間だから、今のうちゆっくりしていてね。

クロちんは、そろそろ病院よ。
土曜日、血液検査の結果も、高め安定、変化なし。
まぁまぁの体調のようです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ