ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

花曇り

[04/10 15:26]

今日が見納めの桜。
福猫地方、明日は雨だそうですから。
この木は公園の入り口にあって10m以上あるやせっぽちで背の高い桜です。
枝振りが染井吉野とは違いますね。
桜もいろいろな種類がありますが、これは花びらの中央が紅色です。
花屋のご主人も「桜だよねぇ〜」と。毎年図鑑で調べようと思いながら、散ってしまうと忘れてしまっています。

桜餅とともに柏餅が店のケースに並び始めました。
月日の流れるのが早いですね。
家のお花見団子です。
前のフクロウは福母のバッグです。
ムーちゃんの尻尾が絡んでいたので どかしたら逃げてしまうだろう…と、一緒に映ってしまいました。
変わったバッグでしょ。前から持っていた物ですが、使い勝手がとても良いので気分転換に出してきて、ただいま愛用中です。

生首ぃ〜ムーちゃん。

これは孫1号の入学式の日、今年最高潮の公園の桜並木です。

福はあまり団子には参加しないので、もっぱら暖を取るのは母の膝の上です。
やりたい用事もあるのだけど…動けません。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ