ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

ドッグランとプレゼント

[04/10 07:36]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(@^▽^@)

はぁぁい!
旅の続きはビワドッグのドッグランです(*^^*)
ドッグランも貸し切り状態で気兼ねなく走りまくってました(^^)v

走る走る!
何がって、ひらりが楽しそうだったのが嬉しかった(*^▽^*)
黄疸が出た日を思い返すと、こんな日が来るとは思えなかったからね!
最初は緊張してたひらりだけど慣れると走るぅ(@^▽^@)
ドッグランも終えるとヒー様のお部屋でプレゼントを渡したの(*^^*)
首輪(^-^)
ヒー様の濃い茶色の毛に白は映えて可愛いね(*^▽^*)
お澄ましヒー様もサイコーです(//∇//)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ