ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

初めての花

[04/09 20:40]




桜が満開になったと思ったら、なんだか天気が良くありません。
今日も一日雨。


鳥さんも来なくてつまらないね〜。






明日は少し晴れるみたいだから、
日向ぼっこしようね。







今日も一日ぬくぬくと過ごした小梅でした。






さて、今日のお花です。
もう4年くらい前からあるこの多肉植物。
花は咲かないものと思っていたら、
初めて花が咲きました。



ピンクの小さなかわいいお花です。
ちょっと嬉しい。





こちらはもっと古くからあるものですが、
これも初めて花をつけました。
これから開くところです。
なんとなく似たような花が咲きそうです。


不思議なお花。
多肉の花が咲くと、なんだかいいことがありそうで
とても嬉しくなります。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ