ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

おすそわけ(*・∀-)b

[02/28 14:30]



昨日、ばぁばが来てりんごをくれましたピース
嬉しそうだね。ルイはりんご好きだもね!
きっと、そう思ってばぁばはくれたんだよーハート

けどめずらしくカメラ目線のポーズしてるね。嬉しいんだ!!


今日、私は買い物に出かけて、帰りにペットショップをのぞいて来た。
おっ。コギだ!!おっきいなー。
もう5ヶ月にもなるコギちゃんが2頭いました。

ニコニコとこっちに愛想してくれた犬
「この子達、この後どーなるのかなぁ?」
と思ったら、その場を離れられなくて10分くらい見ていた。
これから、ステキな出会いがあって幸せになるといいなーグッド


そして今日、いいものを注文してきましたー!
2週間で出来上がるって目がハート
楽しみー。出来上がったらアップしますねー!!


留守番後のお顔です。超デレデレしてます!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ