ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

どこも満開

[04/06 21:33]




今日は気温が一気に上がり、20℃を超えました。
公園の猫たちも、ずいぶん楽になったと思います。







カリカリから快調に飛ばしています。
小春が食欲旺盛だとほっとします。







小春ちゃん、あったかくて嬉しいね。

相変らず二人はご飯の前だけ仲良しです。






小萩は、さっさと食べてすぐに行ってしまいます。

小春は、水を飲みにいって又戻って来たり。






小春
     誰ですかにゃ?
     こはるちゃんは、ぶさかわ代表でかわいいわ〜なんていうのは!

     あたしは公園クイーンですにゃ、にゃにゃっ!






お花見の穴場である近所のお寺も満開になりました。


週末はあまり天気が良くなさそうです。
皆さんは今年の桜、堪能されましたか。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ