ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

娘の誕生会(*^▽^*)

[04/05 07:23]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*⌒▽⌒*)

先週末ひらりの娘のヒービーちゃんのお誕生日会に滋賀県にあるビワドッグって所に泊まりに行きました(@^▽^@)

2時間半、車を運転して到着!!
まずは琵琶湖へレッツラゴー!!
琵琶湖みんなお初です(//∇//)
湖だけど波がジャバンジャバン(^^)v
海みたいよヾ(≧∇≦)

でもねここで新たな発見!
岳が水が好きなことが分かったの(@^▽^@)
波打ち際でテンション上げ上げ!
ヒービーパパを従え、あっちに行こ!
こっちに行こ(//∇//)
ヒービーパパと走りまくってましたヾ(≧∇≦)
その後ろから私は写真を撮るのに、ひらりと奏と走る!
走る(^-^)
集合写真左からヒービーちゃん、岳、ひらり、奏、疾風です(^-^)

まだまだ旅行記は続きます(//∇//)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ