ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

桜7〜8分咲き

[04/03 21:32]




今朝の猫崎公園の桜です。
だいぶ暖かくなった感じです。

でもいっぱい咲いているのは、日当たりの良い中央部だけで
後はあまりまだ咲いていません。

予想では水曜日あたりが一番きれいになりそうです。



夕方6時頃には雷雨が・・・
幸い皆ご飯に出てきてくれました。






今朝の小春。
この冬もよく頑張ってくれました。
去年の3月に体調を崩して相棒家の猫になるか・・・と思われましたが、
自分の意志で公園に戻って一年。
家猫より公園猫を選んだ小春はしっかり頑張っています。

黒い尻尾はだあれ。





鳥がついばんで落として行った桜の花を
のせてみました。

気づかずに食べ続ける小春。






今年の桜クイーンは間違いなく小春です。
他に立候補者がいないため。






熊五郎は最近欠席が増えました。
その理由は・・・どうやら別の公園に現れては
ファンを増やしているようです。


たまにはお家に帰ってくださいね。
あなたは野良猫ではないのだから。
なぜか誰よりも野良猫っぽくなってしまった熊五郎でした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ