ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

花2輪

[04/03 17:49]

近所の公園の山桜とこぶしの花、どちらも真っ白で満開です。

染井吉野はまだ五分咲き。
これからが楽しみです。
6日が入学式の孫1号、きっと満開のアーチをくぐって初登校をすることでしょう。今年の入学シーズンはグッドタイミングだと思われます。

福家の花2輪。
今が満開です。
ムーちゃんはクロちんには遊んで遊んでとせがむのに、お姉ちゃんの福が誘っても意外とクール。

お姉ちゃんの方が幼い感じなのは、孫1号と2号に似たのかしら。

お姉ちゃんがポッチャリなのも孫1号みたい。ムーちゃん!福お姉ちゃんのダイエット計画に協力してあげてよね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ