ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春のお花を飾りました。

[04/02 21:37]




水仙、ヒヤシンス、など春のお花を花瓶に生けました。

小梅さん、お好きかしら。






目つきが真剣になりました。
歯がちらっと見えて、悪そうなお顔です。


あぶないですねぇ・・・







いきなり手前にあるムラサキハナナ に食いつきました。
ムラサキハナナとは、空き地などに群生しているお花です。
これがお気に召したようでした。



残念ですが、食べては困るので、
一応好みを知りたかったのです、ごめんね。







小梅
     つまんないの、おいしそうだったのに。





今日は、東京の桜が満開になった、とテレビで言っていました。
人気の川沿いの桜は今日は近づかない方が無難だろうと思い、
人の少ない近所のお寺に行ってみました。

一番咲いているところでこれくらい、全体的にはあと2,3日というところでした。

青空をバックに撮りたければ、午前中に行ったほうが良いようです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ