ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

合同お誕生日会 兼 鬼ババお茶会

[04/01 20:54]




今日のゲストは、チーコちゃんとママさん達三人。
名目は、4月5日に15歳になるチーコちゃんと、
3月25日に16歳になった小梅の合同お誕生日会です。






小梅    ねえねえ、チーコちゃん、あたしたちのお誕生日会だっていうけど
       本当はママたちがお茶したいだけなのよね。


チーコ   うんうん、あたしもそう思う。






茶とらのチーコちゃん、今年15歳を迎えますが
まるっとしたかわいらしさと、こうしてお出かけができる
素晴らしい猫さんです。
チーコちゃん、おめでとう!





他の二人ももちろん猫のママさんですが、
連れて出かけるのはなかなか難しく・・・






そして16歳になった小梅。







小梅    も〜写真はいいったら〜!








来年も又、一緒にお祝いできるといいね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ