ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

遊んでよぉ〜

[04/01 17:12]

夕方から仕事なので、午前中にクロちんの点滴を終えてきました。

エネルギーたっぷり補給したクロちんに遊んでとせがんでいるムーです。
帰ってきたばかりで、まだお背中がタッポンタッポンのクロちん。

2枚目の写真、お転婆娘に「メッ」というクロちんの手が可愛いでしょ。

それでもどうにかクロちんの気を引こうとあの手この手で誘惑するムーちゃん。

11月、クロちんが急に具合が悪くなった時は、怖いものでも見る様に、まったく近づこうともしなかったムーでした。

11月から半年を迎えようとしています。
猫の1年は人間の5年に当たるから、もう2年以上生き延びたこの子の生命力はすごいですね、と院長も言います。

こんな戯れている姿を見られる福母はなんと幸せでしょう。

最後はクロちんの困惑顔。
相変わらずのイケニャンぶりです。

だぁ〜いすきよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ