ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ブログ記念日

[03/31 21:27]




2008年の今日、3月31日に、ここでブログを始めました。
あれから9年が経ちました。
早い!


当時は小豆、ちゃーやがいて3匹の所帯でしたが
今は小梅のみとなりました。

今日は小梅の昔の写真特集です。






数少ない小梅の野良猫時代。
広島の公園でひとり暮らしていました。






うちの子になって一年くらいの頃。
この写真は、長年使っている戸籍の写真と同じときに撮ったものです。







東京に戻ってきたころ。
まだ薄型でなかったテレビの上がお気にいりでした。






これは広島にいた最後の頃。
二歳くらいです。






これも広島時代。

当時の写真はデジカメではなく、一眼レフでした。



ここで色々な方とお友達になれて本当によかったと思っています。
どうぞこれからも小梅と小梅母をよろしくお願いいたします。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ