ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ビオラの香り

[03/30 20:44]




今日は日中暖かくなりました。
朝、ガラスを開けると、ふわ〜〜っとビオラの香りが漂ってきました。


ビオラの香り?
バラの香りとか金木犀の香りならわかるけれど
ビオラの香りって?






実際そんなにいい香りと言えるようなものではありませんが、
気温の上昇でこのあたりに香りがたまっていたのでしょう。


小梅さんももひもひしてました。






外から見た図。
もちろんこの後はここでお休み。






さて、この暖かさで桜も一気に咲いたか・・・と思いましたが
大体こんな感じでした。






一番咲いているところはこれくらい。





これは 滝桜 というもの。
猫崎公園の近くにあります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ