ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

3月の茶谷写真館

[03/27 21:45]













今日はちゃーやの8回目の月命日でした。
写真は2009年4月のものです。


一枚目。このおもちゃが大好きでよく遊んでいました。
最後は棒が折れても遊んでいました。



2枚目 新しいベッドがすっかり気に入ったちゃーや。



3枚目  当時のさび猫館はこんなでした。ご飯を待つ3匹。
     何もないトレーを何度も見るちゃーや。



4枚目   もふもふちゃーや。こうしてごろごろしながら横着遊び。



5枚目    このボールもお気に入りでした。



6枚目    しっぽが長くて太くて、かっこいいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ