ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

祝・16歳

[03/25 20:23]




今日3月25日は小梅の家族記念日です。
今年も無事にこの日を迎えられて、私は本当に嬉しいです。



当時1歳くらいだろうと言われていたので、この日を誕生日と決めました。
うちの子の中では、一番実年齢に近いと思われます。






一緒に暮らしてもう15年、色々なことがあったけれど
私の人生の中で、小梅は一番長いお付き合い。
これからも大切にしていきます。


いつの間にか16歳。あっという間でした。


少しでも長く一緒にいてくださいね。






今日は、リニューアルしたばかりのスナック富一にて
お誕生日パーティーを予約しています。
皆さま、お誘いあわせの上、いらしてくださいね。








あら、もうみんなで盛り上がっているようですよ。
ごちそうは季節外れの恵方巻のようです。






これからも小梅をどうぞよろしくお願いいたします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ