ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

優しい空気

[03/24 14:10]

猫雛様から五月の兜飾りまで今の時期の窓辺は空白の時間になっていました。

そこで桜のアートフラワーを買いました。
寂しかった窓辺も一気に開花宣言です。桜の存在感を改めて感じました!

ちょっとレアな組合せ。
福をきゅーがなめなめしています。
しっかりと、じっくりと。
福も幸せ感いっぱい。

きゅーもムーもくろちんの万猫愛を継承してくれていて嬉しい限りです。

今もくろちんから学んでいるムーときゅーちゃんです。

前にも書きましたけど、今の5にゃんは歴代の中でもとても相性がよくて、こんな様子を眺められる福母は幸福者です!

やはりこの優しい空気の要はクロちんなんだろうなぁ〜と、静かにリーダーシップを発揮して、自ら実践してみせる、クロちんの教育力、見習うべきところがあります。

猫にしておくには勿体ないなぁ〜

人間だったら、ちょっと稼ぎは無さそうだけど主夫をやってもらったら子育ても完璧だろうな。食いしん坊だから料理も上手そうだし…

きっと今どきモテるよね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ