ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

春のジャケット

[03/17 22:02]

何度も落とされる福母のコート。
何度上に戻しても、スルリと落とされる紫色のただいま愛用の春ジャケット。
生地がツルツルして軽いんですね。

2枚目の写真はすでにジャケットの中にはムーが潜っています。下にはクロちんが見えますね。
想像通りにジャケットとともにクロちんの目の前に降ってきたムー!

クロちん、ビックリ仰天!
そのままじゃれあいに。

やめてぇ〜お気に入りジャケットがぁ〜

でも、クロちんが元気だからジャケットには変えがたいか!
暖かくなって、クロちんはウキウキ、さっきも1人で興奮していたし、走り回ってムーが反対に追いかけてました。

大切なお気に入りは小まめにハンガーに掛けましょう。油断も隙もないのです。教訓でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ