ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ドジドジ母

[02/28 08:20]




おはようございます。
今日も1日、始まりましたね。

今朝、「ご飯よ〜」って子供を起こし、炊飯ジャーを開けると・・・
お米が水に浸してありました。

急いでコンビニに走った私です。
子供達は「朝から肉まんだ〜」って喜んでました。

あ〜あ・・・昨日、布団の中に入ったらチャコがゴロゴロと寄ってきて、
気持ち良く寝始めました。

そんな時「あ!ジャーのスイッチ入れるの忘れた」って思ったけれど、
私の腕を枕にしてるチャコを動かすのも可愛そうなので、
朝に「お急ぎコース」で炊けば良いと思って寝ちゃったのがいけなかったですね。

やっぱり思い立ったらしなくちゃね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ