ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

HOT HOT

[03/16 02:41]

これで冬日も最後かしら?
寒い日でした。
でも真冬の寒さとは一歩違いますね。

朝、ファンヒーターを点けた時の全員集合写真。
微妙な間隔が面白いです。
ヒーター前は団子になるより間を開けた方が暖かい風が行き渡りますよね、なかなか賢い。

ムーは下がった布の影、これだけでも暖かい気分になるようです。

眠気の方が先のきゅーちゃん。

レディの福は寝顔は恥ずかしいから隠して寝ます。
見ないでよぉ〜

父と娘はやっぱりくっついていた方が、身体も心もホットホット!
「きゅーに出会えてよかった〜 嬉し恥ずかしon my heart〜 きゅーに出会えて嬉しいボクの 身体全体がHOT!HOT ...

藤井隆の古いギャグでした。
獣医さんで毎回体温を計りますがクロちんは低めみたいです。人間並みの36度ちょっと。年のせいかも知れないそうです。
だから一段と寒がりなんでしょうね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ