ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

まだまだ・・・

[03/15 22:25]




今日は天気が悪く、正午に6℃という寒さでした。

寒いのは嫌いな小梅、
日向ぼっこもできないし
こういう日はブラッシングをするしかない・・・





ほら、もうこんなに取れました。


抜け毛の季節ですものね。





とにかくいつまででもブラッシングをしていてほしい小梅。

もうずいぶんやりましたけど、まだでしょうか。



エンドレス。





食欲はあるし、文句も言わずに食べてくれるし、
キッチンに居座ったりしない良い子。
決してご飯でごまかされたりはしません。


あくまでもブラッシングをしてほしい小梅です。


明日はようやく少し春らしくなるようで、楽しみです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ