ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

バタバタの週末

[03/14 07:13]

皆さまおはよーございます(^-^)

久しぶりの更新ですが(^◇^;)

週末いつもの後輩のワンとニャンをお預かりしました(//∇//)

慣れたもんで他人様の我が家でもお寛ぎ中のワンの疾風(^^)v
ニャンの小雪さんは3回目にして慣れてくれたみたいでお寛ぎ中(*^^*)

ひらり達も慣れてるので空気の様な存在(*^▽^*)
ひらりもオモチャで遊んでリラックス(*⌒▽⌒*)
2泊3日で彼らは帰って行きました(*^^*)
朝から私ひとりでワンコ達のお世話でバタバタ(゜Д゜;)
やっといつもの朝を迎える事ができました(@^▽^@)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ