ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

左利き

[03/13 20:08]

昨日テレビを見ていたら猫はメスが右利きでオスが左利きと言っていた。
本当かなと思い昨日投稿した写真を見てみるとネオッサン、左パンチを繰り出しているではないか。
皆さんの猫ちゃんはどうかしら?

今日のネオ家のランチは鴨蕎麦。
最近、麺類が多いのは蕎麦、うどん、ラーメンが半額になっていると買わずにいられなくなりまだあるのについ買ってしまうのだ。
まだラーメンとうどんがスタンバイ中&プレートが大きいので普段は麺類の時はおかずはないけど隙間を埋めるために何品か出す羽目に。
得してるのか損してるのか(汗)

桜のジャムはヨーグルトと相性バッチリ。
これ,アイスでもいけるはず。
明日は桜のアイス作ってみようっと。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ