ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

日曜日のおやつタイム

[03/12 18:42]




そんなに暖かくはなかったけれど、日差しの明るさはもう春。

昼過ぎに公園に寄ってみると、小春だけがいました。
ラッキー(^_-)-☆







ところが、どこに潜んでいたのか、やってきました、黒いやつ。


熊五郎が黙っているわけがありません。
小春が何を食べているのか気になってしょうがない。


かまわず黙々と食べ続ける小春。






小春が邪魔されないよう、少し離れたところで熊五郎にも少し。









小春が立ち去ると、少しでも残り物はないかと
探しまくる熊五郎でした。






桜はどうなっているのかな、と思って見に行ってみると・・・

つぼみが少し膨らんできました。
あ〜楽しみです。

でも、咲くとあとは散るだけ、早く咲かないかなと思っている今が
一番いいのかも。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ