ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

四角いカリカリ

[03/11 22:37]

3にゃん、可愛いです!

福はタヌキ寝入です。

なんだかとても忙しい。仕事は暇なんですけどね。

春のせいか、一仕事終えたあとの脱力感か、ダルダルでなぁ〜んもヤル気なしです。

孫2号はすっかり四角いのをあげるのを覚えて、やらせてとせがんで楽しんでいます。このときばかりは目の前でにゃんこの観察ができます。「どうじょ、どうじょ」と一粒づつあげています。

こんな時も、臆病な福は来ません。カリカリ派のムーはコワゴワ寄ってきています。
どんなに食いしん坊でも、孫のそばには来られない福。福はウェット派だからカリカリには興味がないのです。たとえ四角いのでも。

教えた訳でもないのに、生来それぞれ個性がはっきりしていますよね。
面白いですねぇ〜だから猫好きはやめられない。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ