ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

からすうり通りに春の足音

[03/06 21:55]




春の足音が聞こえてきたからすうり通りを訪ねてみました。
おなじみ カスミちゃん。


今日はお天気がいいからここで日向ぼっこしてるの。
あなたも来ない?


そうですね、ちょっと急ぐので・・・




そうなの?じゃあ、又ね! とカスミちゃん。

本当は別に急いでいなかったんですけどね。






カスミちゃんは間違いなくさび猫ですが、
色も柄もお顔も、非常にユニークなサビ猫さんです。


親の顔が見てみたい。







ごろんごろんして見せてくれるカスミちゃんでした。







日当たりの良い玄関のひさしの上ではミルクティーズが日向ぼっこ。

二匹一緒にいるととってもかわいいです。







何か一言ありそうなこちらの猫さんは、
いつもこの車の上にいます。


早く本当の春が来るといいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ