ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

こわいお顔ですこと!

[03/04 21:47]




何やらご機嫌の悪い小梅。

にゃ〜〜〜!
にゃ〜〜〜〜〜〜!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


とにかくかまってほしくてないていることが多いのです。






じゃあ、これにしましょうか。


これは、ちゃーやが晩年毛づくろいができなくなって
あちこち毛玉ができて大変だった時にいただいた物です。


おかげでずいぶん助けられました。
もちろん毛玉などない小梅が使ってもよく取れます。






ちょっとやったら、こんなにたくさん取れましたよ。
これから抜け毛の季節ですから
毎日お手入れしましょうね。






すっかり満足してうとうとしている小梅でした。





昨日のひな祭りには特に何もしなかったので
今日はケーキを(^_-)-☆


猫さんたちは食べられなくてかわいそうですね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ