ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*ひにゃまつり*

[03/03 23:02]


マロン家、3にゃん2回目のひにゃまつり


飼い主が仕事だったので〜簡単そうなケーキ寿司を作ってみました!酢飯…詰めすぎた(((^^;)


お雛様は…マロンのお雛様と、昨年2にゃんに購入したお雛様…
そしてもう1つは…お友達から頂いたお雛様(*^^*)


2にゃんで1つのお雛様だったのが、お揃いで白猫さんと縞々さんで2にゃんにピッタリのお雛様(*^^*)


さくらと風羽が並んでいたので、急いで撮影したけど、お雛様が逆だわ(((^^;)


起きて並んでる事が少ないので、記念撮影できて良かった〜(*^^*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ