ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

いつものぷりんです

[02/28 00:24]





今日も元気なぷりんです。

昨日の夜 キャベツの芯を茹でたのをコングに入れてぷりんにあげました。

初めはコングを持って走り回っていましたが、ぷりんの秘密基地(うわー懐かしい言葉)わーい

ピアノのイスの下に行って一生懸命食べてました犬

以前ドライフードを食べなくなって少し水を入れると食べるようになったり、

おし○こやうん○をトイレ以外でしてしまってママたちを困らせたりと反抗期のぷりん

でしたが最近ホントに落ち着いてきて、遊んでいてもゲージのトイレに誘ってゲージの

戸を閉めると・・・おし○こやうん○をちゃんとトイレでするようになったり、自分からゲージ

のトイレに行くようになりだいぶ成長しました泣く

そのご褒美にブタの耳をあげましたハート

いつものように大好きなブタの耳をもらったぷりんは・・・

早速隠し場所を探しブタの耳を隠し始めましたわーい




何度見ても面白い光景です。

上手に鼻を使って隠しては掘り起こし・・・隠しては掘り起こし

の連続で納得するまで続きます。

その後パパの毛布の上でゆっくりと食べます目がハート

他のワンコたちも大好きな物は隠したりしますか?

最後に又下線が入ってしまいました泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ