ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

二月最後のお手手封じ

[02/28 21:02]




日中は陽ざしがあり少し暖かさを感じましたが、
朝晩はまだまだ寒い今日この頃です。


小梅は毎日ホットマットにはりついております。







私が知らん顔して他の事をしていると、すぐになきます。
それもだんだん声が大きくなります。


近くに行って、話したりなだたりすれば、なくのはすぐにおさまります。
赤ちゃんと同じです。


手を枕にしてご機嫌の小梅。





うっかりやったら、抜けなくなりました。
まさに「お手手封じ」です。







困ったなあ、この手を抜いたら又怒るんだろうなあ・・・


明日から三月、少し暖かくなってくれるといいですね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ