ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

もうすぐ春ですねぇ〜

[02/28 19:32]

日差しの暖かい日でした。

早めの買い物に出て帰宅するとジュニちゃんが玄関に来てました。

春の日差しに誘われてお散歩にきたのでしょう。何ヵ月ぶりかしら?

家の中に入り、1人ウ〜ウ〜唸りながら一回り、カリカリを食べて一寝入り。

目を覚ますと「帰る」と玄関前に座っているのでドアを開けると帰っていきました。

30分もしないで父の夕飯が出来たので運ぶと、すでに帰宅してベッドで寝ている父のお腹の上に乗っかっていました。

茶の間はジュニが入れるほどサッシが開いてました。
父は耳が遠いのでボードに「さっきまでジュニ来てたよ」と書くと、フンフンと、父。

約1ヶ月ぶりでクロちんの血液検査をしました。
クレアチンはまだ上限より上ですが、だいぶ下がって正常範囲あと一歩というところ。
他も正常範囲という結果が出ました。16歳の高齢にしては十分な結果ではないでしょうか。週4日、お金も取られる時間も忙しい毎日ですが、クロちんの脅威の生命力と神様が与えてくれた命です。
母が挫折するわけにはいきません。

食べているのにジワジワ減っていく体重…で一喜一憂していましたが、今日の結果は努力だけの成果は出ていると判断しても良さそうなので、ちょっと嬉しい母なのです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ