ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

初!モニター当選

[02/27 23:45]

モニター募集とかに少し前から興味があってどんなものなのかなと応募してみた

そしたらなんと当選してしまった!!拍手

パパママは今まで懸賞というものに全く縁がなかったのだが・・・


今回当選したのは「ゴリグリデンタル」という遊びながらにして、歯磨き&歯茎

マッサージができるというもの

早速天に与えてみたところ、驚くことに全く興味なし割れるハート(静)

これまでの遊び道具にはとりあえず匂いを嗅いで、咥えたりなんかしてたのに


おそらくパパママが思うには、これは天の口にはデカ過ぎるということ

サイズはSサイズと一番小さいものなのだが、天が咥えるとアゴがハズレそう

くらいの大きさなのだ

今までおもちゃを買うときは、なるべく咥えられる程度の大きさを選んでました

「コレはなんという報告をしたらいいのか?」

パパママは必死に悩んだ結果、そのままの状況を報告しようと思っている

「もっと小さいサイズをだとか、中に鈴なんかが入っていればいいのにとか」

〜 フゥ、モニターって結構大変なんだね 〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ