ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春の香り

[02/25 22:13]




小さな春を見つけました。ふきのとう。
天ぷらにしたらおいしいのに、ちょっと成長しすぎです。


チョコレートのパッケージではありません。






昨日よりは少し暖かくなったので、小梅さんもご機嫌。

小梅は私の手が好きで、よくなめてくれます。







ハンドクリームなどつけていると、においが好きだと夢中になってなめるので
ちょっと困るのですけれどね。






こんな穏やかな顔でいてくれると嬉しいです。
そろそろ眠くなってきたようです。






近所の寒緋桜が咲き始めました。
鮮花やなピンクに誘われて早速メジロがやってきていました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ