ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*安静のお供は…*

[02/23 08:16]

先日は私事にも関わらず…大変な長文を読んでいただき、応援や励ましのコメントをありがとうございましたm(__)m


昨日の猫の日…手術を終えて、みにゃさんの猫の日ブログを楽しみながら院内で安静&点滴の時間を楽しみました(*^^*)


日帰り手術が可狽ネ病院を選んでいたので、夜には家に帰って来ました(^^)


数日は安静&お粥ですが…前日からお休みをもらって、家の事はある程度やっておいたので、残りは娘に任せてゆっくりさせてもらってます!


安静のお供は…
もちろんこの方、ウールさん…写真@A
飼い主の枕にガッツリ張り付いて(笑)


帰ってから寝てしまって…
起きたらこの方、さくらちゃん…写真BC
飼い主の腹の上でデーン(笑)うらめしや〜のお手手が可愛い(*^^*)写真を撮ったら起きちゃった(((^^;)


袋を見たら入りたくなる風羽ちゃんは近くで可愛い姿を見せてくれて…写真D
袋をかたずけてないだけだけど(笑)


翔琉ちゃんは?
来ようとしたらウールに邪魔されて引き下がりました(((^^;)


そして、術後最初の食事…写真E
これが不味いのなんのって(。>д<)
とても食べられずにゴメンナサイしてしまいました(._.)


ゆっくり猫の日は過ごせなかったけれど…激しい動きや力仕事はできないので(._.)
仕事は今月いっぱいお休みを貰ってるから、ゆっくりウールと3にゃんと過ごそうと思います(*´∇`*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ