ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

2月22日

[02/22 20:45]

すっかり定着した「猫の日」

シュー・ヤマモトのカレンダーは赤字で印刷されています。
祝日だと勘違いしそうでしたが、何で祝日なのに獣医さんも他の商店も開いているの?…で、気がつきました!
ちょっと気が利きすぎのカレンダーです。
このカレンダーを買ったお勤めの人がうっかり休んじゃったら責任とってもらえるんでしょうか!

頭隠して尻隠さず

だぁ〜れだ?

モグラーなムー。

最近母はスカート愛用なのですがスルスルとスカートにまで潜り込んできます。

ちょっと大きめのホッ○イロみたいで快適ですけどニットのワンピースやスカートが伸びちゃいます。

福ちゃんは相変わらずおしゃれさん。

どの子も、それぞれ可愛くて福家は毎日22222です。
母ふにゃふにゃ〜にゃ〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ