ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

寒かったり風が強かったり生暖かかったり

[02/21 20:57]




立春を過ぎてからというもの、
良く晴れて暖かくて穏やかな日、というのがほとんどありません。
寒いのは二月ですから仕方ないとしても、
最近の風の強さには閉口します。


昨日の強風は、春一番より強力だったそうです。






今日は寒かったけれど、日差しは明るくなりました。
ようやくビオラを少し植えたので
ちょっとだけ春の気分を味わっている小梅です。







小梅
     昨日の夜は怖かったの〜。
     急にすごい雨が降りだしたり、
     風がビュービュー言ったりね。






お家にいても、色々な音がして猫たちは怖い思いをしたことでしょう。





明日はちょっと穏やかな一日になりそうです。
そういえば明日は猫の日ですね。


と言っても、ここの皆さんは毎日が猫の日ですよね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ