ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

あぁカーディガン

[02/20 22:05]

春の嵐
すごい風でした。

外はムワッとした春の暖かさ、その反面室内は肌寒い、それで福母はグレーのカーディガンを脱いだり着たり。

ちょっと椅子にかけておいたカーディガンを引っ張って落としたかと思うと頭を突っ込んで、まるで雑巾掛けのように、滑って床を移動。

潜ったり乗っかったり、母のカーディガンはいいおもちゃにされてます。
お気に入りのカーディガンなんですけどねぇ〜

でも楽しそうなので、ニヤニヤしながら母も見てました。なんて!かわいいのぉ〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ