ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

意味不明な物体

[02/18 22:24]




昨日撮った写真ですが・・・

これは別に特に変わったところはありません。
いつもの小梅です。








これも普通。


ところが・・・





この写真ですが、何か変!?

下の犬歯の両側に何やら銀色に光る物が写っていました。

え、何これ?
金属のように見えます。
小梅さん、もしかしてブリッジでも入れてるの?






この写真にも意味不明な物が写っていました。

よく見てもわかりません。
サビ雄に見せたら・・・




よだれじゃない?
何か液体がそういう風に写ったんだよ。



確かに、それ以外考えられません。
お口のしまりが悪くなったのかしら( ;∀;)


小豆もちゃーやも、そんなことはありませんでした。


今後要観察です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ