ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

梅まつり

[02/18 15:45]

11日〜3月5日まで近所の公園で梅まつりが開催されています。

以前は2月の最初の土曜日から始めていましたけど、まだ開花していないことも多かったので2年前から1週間後ろに移行したのですが、今年はもう満開です。福猫地方は雨も降らずに乾燥しているのでもドライフラワー気味の梅です。

昨日今日は風も強く、今日は曇り空で寒かったですが、それでもたくさんの人出でした。

家ではヒーター前が人気。寝るときもダブルアンモニャイトです。

福はいつも福母の席の後ろにいます。母はいつも半ケツ、でも母の背中はいつも温かく、時には自己アピールするので背中は傷だらけ、福は大あくびですが、母は飛び上がって目が覚めます。

ムーちゃんはお雛様にしてもなったつもりかな。
お内裏様の隣ですまし顔です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ