ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

栄養ドリンク

[02/17 17:40]

暖かいのでムーちゃんの動きが活発です。
福も部屋中を走り回っています。

今日は暖かかったですね。
近所の公園の梅祭も11日から始まって賑わっています。

ムーちゃんがクロちんに遊んで!とせがんでいます。
仮想敵とでも想像しているのか、尻尾をタヌキみたいに膨らませて、飛び付いていきます。その様子は実に楽しそう。
クロちんは大変迷惑。老体に鞭打って相手をしてあげています。

クロちんが後ろ向きになるとまた飛び付きます。
とうとうクロちんは椅子の上に避難。

その様子は参った!というより、相手してられねぇ〜という態度で、実はとっても体力持たないわ、という気持ち、福母にはわかるよ。
負けた!なんて認められないクロちんの年長者としてのプライドだよね。
クロちん、お疲れ様。

さぁこれからエネルギー補充の点滴に行くよ。
クロちんの栄養ドリンクだもんね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ