ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

暖かくなったね。

[02/16 20:51]




暖かい一日でした。桜が咲きそうな気候。
友人から送られてきた代々木公園の河津桜です。



寒くない、とは、こんなにも楽なことなのか!と感じた一日でした。






小梅
    あたしもあったかいのが好き〜。
    今日は楽だったわね。






だらだら〜ごろごろ〜
うとうと〜

の繰り返し。





でも、これだけは忘れません。
結局新しい小判が見つからなくて、がびがびのまま使っています。


それでもこんなに楽しそうだからいいことにします。






それにしても、こんなにお金に執着するような子に
育てた覚えはないのですけどねぇ・・・"(-""-)"


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ