ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

春へ一歩前進!

[02/15 21:31]




今日はよく晴れて久しぶりに気温もだいぶ上がりました。
朝からそんなに寒くなくて、皆元気で集まってくれました。



昨日は来なかったから、今日バレンタインのおやつをあげました。







おいしかったかい(^_-)-☆


最近公園周辺が少々騒がしい・・・
というのは、見慣れないオス猫の姿が何度も確認されています。
恋のシーズンで流れてきたのか、
皆やや緊張しています。







それに比べて平和すぎる飼い猫。

今日はあったかいし、気持ちいいけど退屈だね〜。







じゃあ、ちょっとマッサージとかしてみる?







ちゃんちゃんが一番好きだからね〜
ちゃんちゃんより大事な子はいないんだからね〜


と呪文のように唱えながら一緒に過ごしていると
小梅は満足そうです。






早春の光の中でいっぱいの菜の花が咲いていました。
菜〜たん、そちらで楽しく過ごしていますか(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ