ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

チョコレート

[02/14 21:24]

2週間ほど前にあまり可愛いので1度買ってきて食べたのです。

まるまる林檎にチョコをコーティングしてデコレーションしてあります。
棒を避けて切り分けてたべます。

林檎が美味しくて甘酸っぱくて虜になりました。
絶対、今年のバレンタインはこれを送ろう!と思いました。

バレンタイン前日、当日は混むだろうと4日前に4個買いにいきました。いろいろなデコレーションがあり迷うのですが、ピンクのチョコの林檎とこのリボンを選びました。

弟に1個(じいちゃんと二人で)婿さんに1個、そして日曜日には息子家族を呼び出して1個、その場でみんなで食べ、1つはお土産に持たせました。
あまり甘党ではない息子もフルーツ感覚で食べてくれました。
考えてみれば、縁日で売っている姫りんごに水飴がまぶしてある林檎飴や、チョコバナナの感覚ですね。
考えたらとりわけ新感覚でもないですね。

ただ福母、林檎が好きでアップルパイには目がないのです。だからバレンタインにかこつけて自分が食べたかっただけです。

日曜に孫が集合したので出してきたミッキーお雛様。
とにかく頭でっかちで不安定、飾っておくのも難しいのです。
いじくって遊ぶためのお雛様です。
にゃん達のお雛様にしてもよいのですがマウスですものね、ミッキーお雛様との相性はどうなのでしょうね。

あと今日は我が家のチョコレート色2にゃん、皆様へプレゼントです。

ハッピーバレンタイン!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ