ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

サビ猫タイプ

[02/13 23:48]

福ちゃんはなんか色っぽいです。声も甘え声。
一番のきれい好きのおしゃれさんです。

ムーちゃんはサッパリした子です。
猫のポーズ、座ったり香箱座りとか、とにかく姿勢が綺麗です。
クルリと身体に巻き付けた尻尾がお行儀いいでしょう?シャキッとしています。

クネクネきゅーちゃんも色っぽい子です。身体が大きいからボーイッシュにみえちゃいますけど、とにかくおとなしくて優しい子です。

ジュニちゃんは専用座布団で熟睡中。呼んでも起きてくれませんでした。

コンビニでステディを買いました。黒猫親子ポーチが欲しかったから。
しかし、記事の中にねこ占いがあってこれが面白いです。
血液型と星座で自分がどのねこタイプかというもの。
福母はサビ猫タイプだそうで、「わぁ大好きなサビ猫ちゃん!」と喜んだのも束の間…

他の人とは違う価値観、思考回路をもっている。

マイペースで自分時間で行動することが多い。

協調性がないと言われがちだが気にしない。

人から「変わってるね」と言われる趣味、嗜好。

福母はただのわがままな変人ってことじゃないですか!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ