ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

雪あけサービス

[02/10 21:42]




今朝は晴れたものの、かなり寒いのは変わりません。

昨夜はご飯の時間に雨が降っていたので、ゆっくり食べられなかった、との
メールを夜の鬼ババからもらっていたので
今日は、雪あけサービス!


なんだかんだ、週に2,3回はサービスデーがあるのです。






今朝の小春は、ものすごくおなかがすいていたようで、
缶詰を開けてサプリメントを用意していたら待ちきれず、
あけた缶詰に顔を突っ込んで食べ始めておりました。






あら、小萩ちゃんの頭に小春のしっぽが・・・






それでも気にせずに食べ続けるふたりでした。

結局今日も午後から雪が降って、超寒い一日となりました。
週末もまだまだ寒さは続くようです。








寒い中公園で暮らしている猫さんと
お家でホットマットの上で暮らしている猫さんと

どちらが幸せかしら。


多分、どちらもそれなりに幸せなのでは、と思います。

小梅は、お外に興味はあるものの、もう外の生活はできないし、
小春は、暖かいお部屋はいいけれど、外に出られないのは考えられないし、
これでよいのでしょう。







段々と毛布の奥にもぐりこんでいく小梅でした。
おやすみ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ