ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寒いから暖かい

[02/09 22:19]

また、同じ写真?
いえ、違うんですよ。
これは今日のです。
前回とメンバーは同じですが順番が入れ替わっていて、今日はクロちんが大外にいます。
きゅーちゃんが一番暖かい良い場所を占拠できました。
福は1人まん丸。

3枚目は福母のお腹の上です。
今日は寒かったですからね。みぞれが降りました。5時くらいには白いものも。

だから、少しでも暖かいところを探して、クロちんと福ったら母がゴロンと横になったらすぐに乗っかってきました。
お互いに暖かいけど、ちょっと重いです。でも、幸せ…




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ