ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

寒いの〜。

[02/09 20:33]




みぞれまじりの雨で寒い一日でした。

うっかりして、ブランケットの上に乗ってしまった小梅。
かける物がなくて寒いというので、手近にあった招き猫ベッドを布団がわりに。






小梅
     なんだか変じゃない?
     これはベッドだし。







でもこれは、内側がフリースで暖かいので
こういう使い方もありだとと思いますよ。






やっぱりこうやってベッドに入って、毛布をかけるのが正しいのよね。






最後はこうなりました。
何回もぐるぐる回って、最終的に上手に毛布にくるまって寝ました。


天気も悪く寒い日は、寝る時間が長いようです。






数日前の天気の良い日に撮った福寿草。
今が一番かわいい時。


陽ざしが恋しいです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ