ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

冬将軍ふたたび

[02/07 22:20]




朝の公園。又寒さがぶり返してみんなどうしてるかな〜と思って行くと、
小春がぽつんと待っていました。


小春ちゃ〜〜ん!と呼ぶと、慌てて走ってきました。





風太は、怖かったダリオがいなくなって以来、態度が大きくなってきました。
小春と仲良くしたいようです。
今は小春が公園クイーンですから、小春に認めてもらいたいのでしょう。


でも小春はそんな気は全然なく、知らん顔。






一瞬、風太と小春は頭をこっつんしたのですが、
小春はすぐにやめて、ポールにこっつんしていました。


今日は小萩ちゃん大遅刻。







ご飯が終るころになると、日が照ってきました。



小春は3キロに満たない小さな猫、
たまに「あれは子猫ですか?」などと言われます。


いいえ、子猫どころか、ババ猫でございます。



食欲があって、太り具合もちょうど良いようです。






どうしても家猫より公園猫がいい、と言った小春ですから
きっとこの冬も無事に乗り切ってくれることと思います。



今日は寒くて風の強い日サービスでみんなにちゅー○が一口ずつ
配られました。




風太のお皿はなかったので、テレビのCMで見るようなやり方をしてみると、
なんと最後の少しを上手に舐めていました。
おいしくて感激したそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ