ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

立春を過ぎたら

[02/05 21:45]




今年は立春を過ぎてかなり過ごしやすくなっています。
この時期にしてはかなり寒さが和らいでいるかと。


3年前の節分の日は大雪でしたから。


今日はやたらとサビ雄にアマアマの小梅でした。





こんな風にしていると、まだまだ幼い子のように思えます。
もうすぐ16歳になるというのに!





いつまでも私たちの大切な子でいてね。






去年買ったミニシクラメン、ずっと水をやり続けていたら
今年もたくさん花をつけてくれました。

シクラメンも園芸用に改良されて育てやすくなっているのでしょうね。


庭の警備員さんも元気に頑張ってます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ